読んで実践するだけで誰でもベンチプレス170kgが挙げれるようになる、ことが目標

みなさんはじめましてこんにちは

musclegamingと申します。

学生時代から普段趣味でベンチプレスをしていたのですが、

2021年2月に自身の思う一定重量の挙上に成功したため、今まで自分で考え抜いたノウハウを少しでもみなさんにお伝えできたらと思いこのブログをはじめました。

コンセプトは「読んで実践するだけで誰でもベンチプレス170kgがあがるようになる」です。

レーニング経験者やフィジカルエリートだけではなく、これからベンチプレスやウェイトトレーニングをはじめてみたい、最近ジム通いが流行っているけどなにをすればいいかイマイチよくわからないといった初心者のかたでも、将来的に170kgをあげれるまでサポートしていけたらと思います。

 

当方他にゲーム、バイク、交友会等趣味があるためそちらの紹介も将来的にやっていけたらと思います。

 

ブログ等の投稿が初心者のため至らぬ点もあると思いますがよろしくお願い致します。